すいません!!ずっと更新し忘れておりました…。告知するイベントもないので、管理ページを開かずでしたが、
最近少しずつ先々のご依頼を頂くようになったのですが、電話口で「まだやってましたか?」と聞かれることが多く、
もしかしてホームページ更新してないからかな?なんて思って急いで更新しております!

3日 FC今治イベント(今治)
マジック教室のブースを出店する予定です!マジック道具もその場でプレゼントできるように手配しておりますので、お気軽にどうぞ!

15日 クローズイベント(松山)
なんとWEB配信のクローズイベントです!withコロナのエンターテイメントですねぇ。

22.23日 仮押さえ(松山)

24日 惣開公民会イベント(新居浜)
新居浜といえばイオン!というくらいイオンの存在感があるのですが、そこのすぐ隣にある、まさに東京でいうところの池袋みたいな立地になる公民会です!
サンシャインシティみたいな感じですね!(嘘

25日 仮押さえ(新居浜)

30日 クローズイベント(岡山)
去年延期になった宴会系イベントです!

以上です!!
4-6月は出演の仕事が全くなかったので、劇団を作ることに専念しておりました…!
このホームページにもこっそり出ているのですが、おとぎと魔法の劇場というのを立ち上げました。
小学校の芸術鑑賞会専用に作った劇団なのですが、素敵なプロジェクトメンバーで進行しております。
一般公開する予定もありますので、それはまたお知らせいたします!!