新居浜のお祭りが終わりました!いくつか観に行ってパワーもらいました^^
感じる祝祭性は代えがたいものだなぁと高揚しながら思いました!
では11月のスケジュールです!

2日 クローズイベント(高松)

3日 むつみふるさとまつり(山口県萩市)
こちらオープンイベントです!
https://www.hagishi.com/post-26771/ このページの真ん中くらいに詳細あります!
去年下関旅行をした際に丁度萩市に立ち寄ったので、またあの町にいけるのが嬉しい^^

4日 クローズイベント(新居浜)

5日 こめこめフェスタ(高知県四万十町)
こちらオープンイベントです!僕は変面のみですが、ものまね芸人の先輩たちと一緒にさせていただきます!

9日 クローズイベント(松山市)
11日 クローズイベント(松山市)
12日 クローズイベント(西予市)
16日 クローズイベント(新居浜)
18日 クローズイベント(新居浜)
19日 クローズイベント(坂出)
22日 クローズイベント(高知)

23日 オープンイベント(四国中央市)
宇摩診療所というところでやります!
11:15-11:45が出演時間になります^^

24日 Autumn Festival in LaVita(高知県)
こちらオープンイベントですが、有料です!色んなアーティストが出演するステージになります^^

25日 イオン新居浜 プレイベント(新居浜)
10:00-11:30 限定8組 (多分すぐ埋まりそうなので・・遠方からは来ない方が良いです・・)
僕がショーをするのではなく、来てくれた子をその場でマジシャンにして、ご家族の前でショーをするという
キッザニアみたいな感じのイベントをやるっぽいです。

25日 クローズイベント(丸亀市)

26日 オープンイベント(新居浜)
こちらイオン新居浜です!12:00-12:45です!!!
私のあとはヘアショーもあるので、ぜひお楽しみくださいね^^

30日 クローズイベント(松山市)

以上です!!詳細がまだ出せないオープンイベントが多いのですが、分かり次第バンバン更新しますね!!
11月もどうぞよろしくお願いいたします!!