おとぎと魔法の劇場の営業活動も一息ついたので、最近は事務処理とパフォーマー仲間と新しいユニットを作ったりしております!
では7月のスケジュールです!!

2日 道後ふなや
ものまね小春さんと一緒にクローズのパーティーに出演です!
小春さんと一緒のステージは一人でやるステージよりも何倍も楽しいので、めっちゃ楽しみです!

13日 新居浜倫理法人会様
私が新居浜でマジックをするときに圧倒的に回数が多いフジ結婚式場様にて行います!
ほぼ毎月させていただいているので、スタッフ様も協力的で、私にとってはめっちゃ環境の良い場所でやりまーす!!

23日 新居浜 惣開公民館
こちらももう何度目かわからないくらいさせて頂いております!!今回は新ネタも沢山出来ているので、楽しんでもらえると嬉しいな!

23日 善通寺まつり
なんと!新居浜2ステージから移動して、善通寺まつりに出演します!間に合うかな・・笑
凄いゲストの方々の中に私がちょこんとおりますので、負けないように頑張ります!!

27日 しののめ児童クラブ様
夏休みといえば児童クラブ!いつもワークショップ付きのマジックショーをするのですが、今年のワークショップは想像することの楽しさが伝わるようにしたいと思っております!

29日 伊台児童クラブ様
こちらリピートのご依頼です!やるぞー!!!!

以上です!
劇団の関係で9月から12月にかけてスケジュールがパンパンなので今のうちに沢山スキルを習得するぞー!!