更新が遅くなりました。。。!
4月5月のすでに終わったスケジュールと6月のスケジュールを書きます!

4月
3日 愛南町向田水産様
新しい船の進水式で出演させていただきました!地元の方々が沢山こられていて、アットホームな会で暖かく観て頂きました!
終わった後にフジツボを食べさせていただいたのですが、めちゃくちゃおいしかったです!驚き!
20日 伊予松山倫理法人会様
質の高いコミュニティについて考えるいい機会になりました!
24日 新居浜ワクリエ おとぎと魔法の劇場
新居浜市の廃校をリノベーションしたところでおとぎと魔法の劇場の公演でした!

5月
1日 おとぎと魔法の劇場 パフィオ宇和島公演
1部2部とも完売で、全然知名度無いのに、会場の方々の努力を感じました・・・!
4日 高知県 春花まつり
3Dエンターテイメントの皆さんと一緒にさせて頂きました!ご覧いただいた方もみんな優しくて楽しくさせて頂きました!
21日 中萩公民館
私の母校である中萩小学校の児童クラブ様でさせていただきました!
22日 内子シルバーセンター
ものまね芸人の小春さんたちと一緒にさせて頂きました!ホールみたいなステージで、あっちへこっちへ沢山動きながらパフォーマンスしました!
23日 AZUMI10周年
いつもお世話になっているマクドナルドの東さんの会社が10周年パーティーを開催したので出演してきました!
26日 新居浜別子ライオンズクラブ・今治くるしまライオンズクラブ合同懇親会
観て頂いた今治くるしまライオンズの皆さんが、来年3月の30周年に出てほしいと出演依頼もいただきました!嬉しいです!
27日 伊予三島ロータリークラブ
いつもお世話になっている森髙リゾート様からご依頼いただきました!平日お昼にパフォーマンスする機会はあまりありませんが、暖かく観て頂いて楽しくさせて頂きました!

6月
1日 倫理法人会様
19日 松山道後 予定

ななな!6月少ない!!大変です!!この記事をご覧いただいている方、ぜひお願いします!笑
とはいえ最近リピートを多くいただくようになったので、作品作りに専念する6月にしようと思っております!