◆1日 フジグラン松山

愛媛でショッピングといえばフジ!

今までも何度か出演させて頂いた事がありましたが、グラン松山は初めてです!

15:00~ の1回出演となっております!

フジグラン松山 http://www.the-fuji.com/store/shop/ehime/grand_matsuyama.html

 

◆3日 城山門前まつり2019

なんと初めての大道芸スタイルです!

僕自身大道芸が大好きで、静岡などにも何度か足を運んでいたのですが、自分でやるのは初めて!

投げ銭もOKとのことなので、皆さまよろしくお願いいたします。笑

①10:30〜11:00 ②12:00〜12:30 ③13:30〜14:00 ④15:00〜15:30

以上の4回、ロープウェイ街のいろんなところでやってますので、是非どうぞ!

https://www.facebook.com/events/378533609726215/

 

◆3日 WStudioRED

大道芸が終わったらすぐにこちらのイベントに!

横浜銀蝿さんのライブにて変面をさせていただくことに。

どんな感じになるのか・・・!楽しみです!

[LIVE]2019.11.3(Sun) WStudioRED【ダイショウコーポレーションPRESENTS 横浜銀蝿】

 

◆4日 結婚式披露宴

以前から親交のあった方からのご依頼で、結婚式の至る所にマジックを取り入れています。

僕はあまりメインではないので、新郎新婦様の頑張りを応援してきます!

 

◆5日 道後館 企業宴会

しっかり盛り上げてきます!

 

◆9日 第7回センターまつり2019

ななな、なんと徳島です!※実は徳島でのお仕事は初めてなので、とても嬉しいです!

第7回センターまつりを開催します

2回ショーを行います!

松山のショーパブでお世話になっている大道芸人「みの吉」さんも出演されます!

 

◆10日 済生会フェア

http://www.imabari.saiseikai.or.jp/soshiki/2/topic-20191011-1.html

コンテンツが相当たくさんあるフェアに出演です!

2回出演する予定になっています!時間は解りません!笑

 

 

以上です!!

11月の後半はまだまだ空いておりますので、ぜひご用命を!!