事後報告もありますが…!!

 

1日 新居浜登道南商店会 夜市
昨日終わりました!!ダンススタジオと一緒に出演させていただきました!首都圏でこういったイベントは何度か経験したことあったのですが、
新居浜でもレベルの高いダンスが繰り広げられていて、感動しました!二回目はちょっとふらふらしましたが、楽しくさせていただきました!!

3日 惣開公民館 小学生向けマジック教室
明日です!!マジック教室といえば、私が大学生の頃、地域の小学校にあるクラブ活動の講師をしていた経験を思い出します。原付で2時間くらい離れた小学校に毎週通い、マジック教室をしていました。
今回は一回限りですが、当時は1年間ずっと担当していたので、各生徒の個性や性格を理解しながら教室を運営していたので、別の楽しみがありましたね!

4日 松山の小学校 マジックショー
去年に引き続き…!ありがとうございます!新ネタを沢山やるので不安もありますが、何事も経験です!!

22日 新居浜の愛護会 マジックショー

26日 松山の小学校 マジックショー

29日 新居浜 団体 マジックショー

以上です!
一般公開のものは全て中止になってしまい、クローズイベントばかりになりました。
まだまだイベント解禁まで時間がかかりそうですね。

最近インタビューを結構受けましたので共有します!

https://note.com/ehime_art_report/n/na20d92d10c20