気温や天候は夏なのに、なんだか毎年感じている夏とは全然違う体感です。

今までの夏はイベントが多く、週末になれば人々が飛び出し暑苦しくなる、みたいなそれをずっと感じてきているからでしょうか。冬なのに暑いみたいな、そんな気分になっている私黒川です。

 

正直なところマジシャンに仕事は戻ってくるのか、、、!そんな不安を感じていたのですが、、、!!8月のスケジュールは以下です!!

 

5日 クローズイベント(新居浜)

6日 クローズイベント(松山)

9日 誕生日会(琴平)

11日 クローズイベント(松山)

18日 クローズイベント(松山)

19日 福祉施設イベント(新居浜)

27日 クローズイベント(伊台)

29日 クローズイベント(松山)

31日 クローズイベント(北久米)

これに加えあと6件のクローズイベントが入る予定となっております…!!ありがとうございます!!!うおーー!!!やるぞーーー!!!!

 

クローズイベントって”お店が閉店するからやるイベント”ってわけではなく、一般公開されないイベントってことですからね!

仲間のパフォーマーである高知の松葉川健一が言ってたのですが、不特定多数のお客さんに見せる時代が終わって、観客同士のトレーサビリティが確保された状態で見せるという時代に変わる、と。

まさに彼の言う通り、クローズイベントばかりが入ってくるようになりました。

不特定多数の偶然の出会いが生み出す、ショーから得られる一体感が、私のマジックショーの醍醐味であると感じていたのですが、これからは知り合い同士でどう盛り上がるかという点が求められそうな気がします。

そして実験大好きな私は早速新しいショー作っております。WEBアプリとリアルを結びつける観客影響型のショーです。あなたのスマホが舞台をぶち壊す!!出来上がり次第報告します!!

 

では!!!8月も頑張ります!!!!!!