涼しくなってきましたね!
9月からはおとぎと魔法の劇場の公演が始まるので稽古に気合が入ります!
では9月のスケジュールです!

3日 早島町歴史民俗資料館 子どもパスポート普及イベント(岡山)
8月に引き続き、2回目の出番です!11:00-11:30、14:00-14:30の2回公演です!
子どもパスポートをテーマにしたオリジナルマジックも入れておりますので、ぜひお越しください^^

14日 今治倫理法人会 懇親会
幹部の方がとても面白い方々で、楽しいショーができそうです!クローズのパーティーです!!

18日 国際交流パーティ(新居浜)
日本に住んでいる海外の方に向けて!片言の英語で楽しくやってみます!!
この日に新しいイリュージョンをやる予定です!!私の体が真っ二つに!!

22日 高知 イベント
こちらまだ詳細解っていませんが、多分オープンイベントだと思います!

24日 岡山県のイベント
このイベント、めっちゃ特殊で、私の名前や顔を公表せずに行うものになっています!オープンのイベントではありますが、内緒です!!!

26日 おとぎと魔法の劇場 四国中央市の学校

27日 おとぎと魔法の劇場 四国中央市の学校

28日 大島公民館(新居浜市)
去年に引き続き、船を渡って公演をしてきます!!!!

29日 おとぎと魔法の劇場 真庭市の小学校

30日 おとぎと魔法の劇場 三次市の小学校

 

以上です!!昨月自分の中で様々な自己変革があり、めっちゃ好転している気がしてます!
9月も楽しみます!!!!