徐々に涼しくなってきましたね!9月です!!9月のスケジュールは以下です!

 

19日 結婚式出演

19日 新居浜の飲食店(予定)

 

です!!ななななんと!!8月とは打って変わって激減です。。しかもなぜか同じ日に2件!笑

第二波が来たちょうど1カ月前くらいに一気にキャンセルになりました。想定してはいたので大丈夫です!

 

こんな状況ではありますが、9月は企画の月にしようと思っております。

現在、自分始動の大き目なイベントを3つ抱えており、それぞれ10・11・12月に開催予定としております。

一人で出来ないイベントばかりなので、四国中のパフォーマンス仲間と一緒に進めております!

 

全て実現されるかはまだ分かりませんが、私なりの斬新なコロナ対策をしてからの開催になります。

歓声や拍手、そして舞台に応じて変わっていく演出を観客の皆さんが行うという、飛沫感染を防ぎながら、お客さん同士で盛り上がれる、そんなアプリを作っています。やるからには本格的にと思い、プログラムには東京大学出身のITマジシャンの方に、演出にはCM音楽制作の方にお願いしております。

9月は10~12月に向けた準備期間として、走り回りまーす!!