これぞまさに事後報告・・・!すいません、遅くなりました。

 

9日 商店街の方々の新年会(新居浜)

いやー!本当にお客様がとても元気な方ばかりで、相当盛り上げてくれました!!僕もテンションが上がってしまって、本来やる予定のなかった演目も急遽やってしまうくらい楽しいショーになりました。2020年は新居浜のお仕事が増えそうな予感です!

 

17日 組合例会(松山)

変面単独のご依頼です!演技時間は5分と短いのですが、その分ぎゅっとお届けします!お客様によってはそのあと会場のテーブルを練り歩いて、写真の撮影などの時間を取ってくださいと言われることもあります!もちろんOKですからね★

 

19日 デイサービス(新居浜)

基本クローズのイベントなので詳しい場所は書きませんが、デイサービスです!昔からお年寄りが多くいらっしゃる施設でパフォーマンスをするときは、今日やるパフォーマンスがこの人にとって最後のパフォーマンスになる可能性があると思いながらやっております。が、最近はどんな人にもそう思えるようになってきまして、僕も最後かもしれない、あなたも最後かもしれないという感覚でステージを行うようにしています。

 

21日 ラウンジ(新居浜)

こちら誰でも参加できるのですが、時間が21:30~となっております。そうです!ラウンジです。先日下見にお伺いしたのですが、相当広いです!驚きました、こんな広くて綺麗なお店が新居浜にあったなんて!※ショーの料金はありませんが、お店の料金は発生します

 

22日 ラウンジ(新居浜)

2日連続ラウンジです!新居浜はラウンジ・スナックが多いとよく聞きます。年齢層が高いからなのかな?と思いきや、そんなことはなく若い方の在籍が大半なんですねー!まだ細かな打ち合わせはしていませんが、楽しみです!!

 

23日 月ヶ谷温泉(徳島)

これです!!皆さま是非お越しくださいませー!!普段はこういった”僕を観に行く”というショーではないので、気合が入ります!普段やらないネタを沢山仕込んでおりますので、徳島の山奥で自然とマジックを楽しんでください★

 

28日 JA香川(高松市)

JAさんはいつもオープンイベントなのですが、珍しくクローズイベントです!マジックショーのあとにマジック教室をやることになっています!僕のマジック教室は道具を実際に持って帰れるものになってますから、家に帰ったらすぐにマジシャンになれます。結構難易度は高いのですが、その分成功した時の喜びは人の脳を活性化させます。よくマジックをしていると「マジック1つだけできるよ!」という人がいますが、こういうセリフを聞くと嬉しくなります。こんな人が沢山増えますように。

 

以上です!!

2月の前半は私の大切な友人に会いに北は新潟、南は広島までウロウロしていました。活動ジャンルは全然違う友人たちなのですが、大活躍している話を聞くと、僕も負けてられないと思えるもんです。ショーの時以外は家にいる事が多いことと、自分の状況を他人と比較することを全然しないので、これでいいのかなと迷ったりすることもあるのですが、この再会によって少しスピードを速めなければと思えました。沢山アイディアを貰ったので、これから試行錯誤して完成形まで持っていきます。やるぞー!!!