来年はなんと元旦からマジックショーです!

 

1日 西神オリエンタルホテル

元旦からお仕事を頂けるなんて、幸先が良いですね!

お近くの方はぜひお越し下さーい♪

 

7日 クローズイベント 松山

15日 クローズイベント 新居浜

24日 うつのみや八郎イベント 松山

25日 クローズイベント 高松

30日 岡山リサイクルイベント

このイベントではリサイクルをテーマにしたマジックをした後に、なんとディスカッションにも登場します!すごいゲストの中に何故か私が。。笑  しかし私はこういったものが大好きですから、しっかり勉強して実りのあるディスカッションにしてきます!

 

以上がキャンセルに耐えたイベント達です!

 

2020年はいろいろありましたが、私としては中々良い一年になったと思っております。

中でも出会いの年であったと感じております。

マジックとしては新居浜のお店や会社をされている方に多く出会い、一年間たくさん仕事を頂きました。また裏で支援していただいている、プログラマーの方、精密機器の製図、制作をして頂いてる方、どちらも相当なスペシャリストな方で、とても頼りにさせてもらっています。

 

2021年は独立して3年目になります。

本来の予定であれば、プレイヤーを卒業する予定にしていた年ですが、もう一度先を再構して考えます。コロナが収まるまで待つエンタメなのか、それともコロナの状況は変わらないと踏んで制限された中で生み出すエンタメなのか、真剣に考えていきます。

来年もどうぞよろしくお願いします!