あけましておめでとうございます!!事後報告になりました!!2月のスケジュールは以下です!

2日 クローズイベント(新居浜)

以上です!!エーッ!!少ない!!しかももう終わりました!!
1月上旬に緊急事態が出てから全て延期&キャンセルになりました。
むむむ、想定内ではありましたが、これがあと2~3年は続きそうだという見解を持っています。

コロナになってから、この間1歳になった息子と一緒にいる事が多くなりました。
私は平日にでかけるタイプなのであまり休日は出歩かないのですが、本日(祝日)、地元の大きな公園へ行ってみると
沢山の家族がいて、びっくりしました。県外に行きにくいことや、屋内で遊ぶことも制限されているからなのか。
それをみて、ふと、今この場所ならマジックショーの需要が大いにあるんだろうなと感じました。
にぎわっている公園にゲリラ的に急に電源の要らない音響を設置してショーが始まる、社会的価値は測れないからお金にはならないけど
なんとなく公園に来た家族からするといい課題解決だと思います。
始まるまでのその様子を撮影して3分くらいの動画にしてyoutubeにアップするとマネタイズできるかなぁ。
こういうほっこりしたサプライズ、好きですよね。
公園で公演!ちょっと近くの仲間を誘って企画してみようかなと思います!
愛媛県内の公園でゲリラやってみよう。

 

来月は去年させて頂いた

これがあります!!!ぜひどうぞ★