キャンセルカーニバル中ですが、いくつか残っている案件を!

5日 新居浜 子供会

以前ショーを観ていただいた方からのご依頼です!新居浜ではウイルスの報告はありませんが、20人以下の少数での開催だそうです!お子様も大人もストレスが溜まっていると思いますので、スカッとするようなマジックをお届けできればと思ってます!なんだかいつもより気合入ります!

 

7日 道後館様 宴会

こちらまだ未定ですが、いつもご依頼を頂いている道後館様からです!このご時世、ホテル業はとても大変だと思います。。もし決定となりましたら、気分だけでも明るくなってもらえるような、そんなマジックで構成していこうと思います!

 

15or23日 競輪系イベント

こちらも未定ですが、競輪のイベントにて出演するかもです!色々と打ち合わせをして、レースの結果が予言されていた!などのマジックを考えておりました(笑)だったら買えよ!と突っ込みされることが想定されますが、私の人生の軸はお金じゃないのです、とか言っておこうと思ってました!

 

以上です!うーーーん!!!減りましたね。。しかしまだ開催意向を持ってくれてるだけでも、嬉しいというか、すごいですよね。一般公開は一つもありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

最近のウイルス騒動で私が考えたことなどを以下に書きます。

自粛要請が出されてから、ほぼすべての依頼が無くなり、出演しているものまね劇場にもお客様が一切こられないという状態になりました。今までにない状態ですから、こんな私でも不安になりました。いつまで続くのか先の見えないものであったからです。それから私は「他のパフォーマーはどうしてるんだろう?」とか「他のイベント会社はどうなっているのかな?」など調べていました。そしてそこにはネガティブな意見とポジティブな意見がありました。ネガティブなものは大抵、これからどうすればいいのか、自粛なんてされると商売ができない、といったもの。ポジティブな意見には、今は準備をする時期である、いつか解除されたときに成長した自分を見せれるように、などと書いていました。私は初めポジティブな意見に同意していたものの、よくよく考えると、準備したところでいつ解除されるか分からない、むしろされないかもしれない、などと考え始め、ポジティブな意見すらもネガティブな意見同様に、人の出方次第の生き方をしてしまっていることに気が付きました。

人の出方次第の生き方というのは、自分で決める人生でないので、かなりストレスがたまると思います。どれだけ準備しても最終自分ではどうしようもないのですから。そこから私は自分始動の生き方に切り替えました。解除されようが、なかろうが、どちらでも構わないという方向性を生み出すことができました。今はそれに向かって邁進しています。このウイルス騒動で私はまた一つ大きな成長機会を得られたと心から感じました。

もしこれを読んでくださっている方がいるならば、あなたも自分が選択する人生への切り替えをお勧めします。