急遽なキャンセルなどがあるかもですが、以下8月スケジュールです!

8日 余戸地区 子どもフェスティバル(松山市)
こちら10:0-11:00、13:00-14:00の2回公演の予定です!
私は前職リクルートで営業をしていて、丁度余戸のあたりに担当していたクライアント様が多かったので色んな思い出がある地区です!

11日 岡山こどもパスポートイベント 足守プラザ(岡山県)
こちら10:00-10:30、14:00-14:30の2回公演の予定です!
岡山県のこどもパスポートの取り組みは素晴らしく、ぜひ愛媛でもやって欲しいなぁと思っております。小さいころ、こういったパスポートとか嬉しかった記憶がありますからね^^

16,17日 米子、坂出 クローズイベント
こちら小春劇場ご一行で行うクローズイベントです♪
ものまね芸人の小春さんには大変お世話になっており、芸歴の長さからくる洗練された笑いと感動は、私ではまだまだ届けれていないなぁ、と気づかされる存在でもあります。

27日 新居浜 惣開公民館 イベント
7月に予定していたイベントが延期となり、この日になりました!次は開催できますように!

28日 フジ結婚式場 花嫁イベント
毎年恒例のフジ結婚式場様の花嫁コンテストにて出演です!

30日 新居浜クローズイベント
とある企業様の周年記念イベントです!

31日 新居浜ワクリエ 高専生向け ショー&講演

以上です!
急遽キャンセルになる場合があると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!