こんばんは!コロナウイルスの影響を受けていましたが、マジックショーができるようになってきました!

今までやっていた大勢の前で見せるのではなく、少人数で何度もマジックショーをやるシステムが好評です。

しかしながら、表情でパフォーマンスをしているような私にとってマスクやフェイスシールドは本当に苦手です。。なので目と話し方でなるべく感情が表現できるように練習しています。。

今月は一般公開が2件あります!

 

・7/25 問屋町バルズ(松山) ※こちら中止になりました><

バルズ!!ラピュタの響きですね!夏祭りだそうです!先日はクローズイベントで出演でしたがこちらはオープンイベントです!ウイルスの状態によっては開催しないかもしれないので、会場にお問合せください!

・7/26 アイフルホーム西条展示場 (西条)

西条市でマジックショーをするのはなんだかんだ初めてです!!お子様向けのイベントを開催されるようなので、私もお子様向けの準備をしております!!マジック教室も同時開催予定です★

 

以上です!!今月も頑張ります!!

 

さて、タイトルにありますように、私は【四国奇術愛好会】に所属しております!

こちら四国中の奇術(マジック・ジャグリングなど)が好きな人が誰でも参加できる社会人サークルです!社会人とありますが、小学3年生の子や中学生の子もいます!

このサークルの会長はなんと女性です!若いです!昔大学の奇術サークルでパフォーマンスをされていたようです。私の他にも個性豊かなパフォーマーが在籍していますので、もし活動に興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!(ホームページがまだなので、私の問い合わせフォームからどうぞ)

【活動内容】※今のところ

・月1回 2時間

・場所は松山が多いですが、リモートでも参加OKです

・内容:各自練習してきたマジックを披露→フィードバックというなの褒めまくり会

以上です★