先日久しぶりにおとぎと魔法の劇場の小学校公演を行いました!!
一人でやるショーも楽しいのですが、仲間とショーをするのはもっと楽しい!!
おとぎと魔法の劇場の一般公開は、6月に愛媛県、7-8月に岡山県、和歌山県を予定しております!詳細決まりましたらまたお伝えします!
では2月のスケジュールです!!

1日 クローズイベント(松山市)
3日 クローズイベント(東温市)
4日 クローズイベント(宇和島市)
9日 クローズイベント(新居浜市)

10日 月ヶ谷温泉 (徳島県) ※有料オープンイベント
https://www.e-kamikatsu.jp/asp/nwsitem.asp?nw_id=1354
こちら!4年前から何度か出演させていただいております!
めちゃくちゃ良いところです^^

11日 グローバルパーティー(新居浜市) ※有料オープンイベント
出演時間は未定です!場所は多分ウイメンズプラザかな?
参加料は去年500円くらいだったので、それくらいだと思います!

24日 ボートレース徳山(山口県) ※オープンイベント
1回目 11:00- 2回目14:00-

27日 クローズイベント(新居浜市)
28日 クローズイベント(岡山県)
29日 クローズイベント(香川県)

以上です!
2月の中頃に2つの新しい企画を始めていく予定なので、楽しみです!!