社会は大きく変わっているけども、季節の移ろいは変わりない!さくらが綺麗ですねぇ。
では4月のスケジュールです!!

1日 クローズイベント(丸亀)
丸亀でマジックをするのは初めてです!

10日 クローズイベント(松山)
プライベートなパーティでマジックです!主催の方もノリノリでイリュージョンで浮いたり出てきたりします!
マジックショーはカスタマイズ可能なので、なんなりとお申し付けくださーい!

以上です!!
なかなかイベントの戻りはありませんが、最近は「明日いける!?」みたいな依頼も多く頂くようになりました。
出演の形が変わってきてますねぇ。いつでも出演できるように準備しておりますので、お気軽にどうぞ!!