2020.3.10追記:すべてのイベントがキャンセル・延期になりました。

 

 

これまでの反省を踏まえて、いつもより早く更新します!!とはいえすべての予定が出ている訳ではないので、これはこれで考えものです。

 

7日 ラウンジ(新居浜)

3月一発目は新居浜でのご依頼です!最近本当に新居浜でマジックをする機会が増えてきました。私のマジックのオープニングで「僕のことを知っている方はいらっしゃいますか?」と聞きますと、ほぼ全員が知らないので、そこから笑いのネタにつなげたりしていたのですが、知ってくださっている方がどんどん増えてきまして、最近が2割くらいのお客様が手を上げてくれるように!狭い町なのか、まったくジャンルの違うところでの出演を見てくださっていたりと、本当様々です。新居浜の観光大使を狙ってますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!笑

 

13日 ロータリークラブ様例会 (西条)

ロータリークラブ様の例会にてさせて頂きます!去年の夏にご依頼を頂いていたので、あの時よりも更にパワーアップした私を見せる事ができそうです!新居浜の隣の市なのですが、なんだかんだ西条で手品をするのは初めてです!今後もご依頼が増えると嬉しいな、頑張ります!

 

14日 結婚式 ベイサイド迎賓館(松山)

結婚式のご依頼です!!人生の大切な瞬間をお任せいただけるのは本当に嬉しいです。基本的に結婚式は私がメインになるのではなく、新郎新婦様をメインにする構成にしています。ゲストの方が観たいのは私のマジックではなく、お互いの友人や親族が、新郎新婦様それぞれどんな人となりなのかを知りたくて来ている、そしてそれを知ってもらうのが結婚式の一つの目的だと思っております。ですからお二人が大切にしていることや、変わった癖、ペットなどを題材にオリジナルマジックを一緒に作ったりしています。今回はどんなマジックが誕生するのか、私も楽しみです★

 

17日 楽庵様 例会(松山)

私は前職、リクルートという会社で営業をしておりました。その際にご縁を頂いたお客様から手品のお仕事を頂くことも多いのです。このご依頼がそれにあたります!以前は広告を提供していましたが、今は手品を提供。売っているものは全然違うのですが、嬉しいことに同じような感覚で買っていただけるクライアント様がおります。信頼を崩さないようにこれからも一生懸命取り組んでいきます!!

 

19日 電気工事組合(新居浜)

私は新居浜高専に通っていたのですが、なんと電気科出身です。ですからこういった電気系のご依頼を頂くとマニアックなネタと手品を絡めて、笑わせたいななどと色々思ってしまいます。少し前に同じような会合に呼んで頂いた際に、フレミングの法則を交えたマジックをやってみたのですが、あんまりウケませんでした。。。というよりあまりフレミングの法則が知られていないようでした。現場と学習は違うんですねぇ。

 

20日 小学生サッカーチーム送別会(新居浜)

新居浜のサッカーチームからのご依頼です!というか、小学生の送別会に大きな会場を抑えるって、すごいですよね。あの年齢の頃から大きな会場で自分が主役としてステージに上がったり、もてなされたりする経験というのはとても貴重だと思います。最近知ったのですが、企業がキックオフや経営計画会議をホテルで行うのは、儲かっていると、ちゃんとしているよ、というのをアピールする為だそうです。しかし日本の2%くらいの企業しかホテルを借りてやってないんだそうです。いつか私の事業が大きくなったら小規模でも会場を借りて行いたいと思う次第です。

 

22日 ★一般公開★問屋町バルズ(松山)

やってきました!今月の一般公開はこれだけです!お見逃しなく!!松山市にあるひろめ市場のような問屋町バルズにてマジックショーです!夜からの開催だったと思うのですが、詳細はまだ未定です。公式HPをはっておきますね!https://toiyachobalz.net/ 食べ物を題材にしたマジックもやる予定ですので、マジックと美味しいごはんと美味しいお酒を楽しんでくださいね★

 

24日 懇親会(伊予三島)

企業様の懇親会は打ち解けるのに時間がかかるとお聞きします。私のマジックは8割くらいお笑いになっておりますので、会場の雰囲気を和やかにすることができます。マジックを始める前の会場の雰囲気と終わったあとの雰囲気では、お客様のお話声の大きさも変わってきます。是非盛り上げるのに一役買わせてください!!!

 

29日 着物イベント(久留米市)

なんと!!九州進出です!!!!!!まだ確定ではないのですが、福岡でマジックショーの予定が入りましたー!驚きです。こちらもクローズのイベントなので一般参加はできません。愛媛の本気を見せてきます!!!

 

以上です!!3月も頑張ります!!!!!!!