【2024.3.3-3.10】

この期間は今治、山口、松山で出演。

今治の宴席はいつも以上に盛り上がり、私も相当楽しい想いをさせて頂いた。
やる演目や演技内容は基本変わらないのだが、観客のテンションに合わせて演じていく為、見え方は結構違って見えると思う。
最初からテンションが高い会はそのまま、どんどん高くしていき、そうでない場合は徐々に上げていき、最後のマジック辺りで高いテンションに持っていくようにしている。
どちらも同じくらいのパワーがかかるので、演じる側としては最初の雰囲気はどちらでも変わりないと考えている。

山口ではテツandトモさんと一緒のステージに立つことが出来、感無量。。
実は前職の社内キックオフイベントでステージを拝見しており、当時、衝撃を受けた。
大企業なので様々な著名な方がステージを行っていたのだが、圧倒的に素晴らしいと思えたのがお二人のステージだった。
社内の人しか知らない用語やシチュエーションをネタに取り入れており、そのセンスの良さに感動して涙した。みんなは大爆笑してたけどね。
そもそもエンターテイメントとはそういうもの、という考えが昔から強くあったので、それを肯定された気持ちもあり、泣いたんだと思う。
独立してマジシャンを仕事にしようと思ったきっかけが、まさにこの時にみた二人のステージだったので、まさか同じステージに立てる日がこんなに早く来るとは。
また、想像通りのめっちゃ良い人達で、気配りや投げかけてくれる言葉一つ一つに人柄を感じた。
https://ameblo.jp/tetsu-and-tomo-tomo/entry-12844127609.html
ブログにまでアップロードしていただき、、感無量。。この仕事をしていて本当に良かった。

松山のイベントは私がオープンイベントだと勘違いしており、混乱させてしまった。
あの後お問い合わせは一件もなかったのだけど、普通に送りにくいよね。。
今後無いように気を付けよう。本当に失礼しました。。