私事ですが、来月に子供が生まれる予定になっておりまして(2人目)
1月中旬から2月中旬まで1ヶ月の育休を設定しました!
3歳になる息子と全国各地、色んな所に旅にいこうかな、なんて考えております。
では1月のスケジュールです!!

 

1日 西神オリエンタルホテル様(兵庫) 1回目13:00- 2回目19:00- オープンイベント
こちらなんと3年連続!嬉しいですねぇ。元旦からお仕事ができる幸せを感じながら、祝祭性のあるステージを提供できればと思っております!

2日 今治ワールドプラザ(愛媛) 1回目11:00- 2回目15:00- オープンイベント
めちゃくちゃ久しぶりにワープラでさせて頂きます!コロナ前に何度か出演していたのですが、3年ぶり、成長した自分をお見せできれば!!

7日 新居浜企業パーティ
10日 伊予市の小学校

14日 おとぎと魔法の劇場 高知公演
久しぶりのホール公演です!!定員は300名だそうですが、なんと募集開始してすぐに満席になったとか!
めちゃくちゃ嬉しいですし、ホールさんすげぇ!と思いました^^
しっかり稽古して臨みます!

21日 新居浜企業団体パーティ
28日 新居浜の公民館

以上となります!!1月中旬から2月中旬まで新居浜市のご依頼のみ、時間によりけりですがお受けするようにしております^^
良いお年を!!!