わ!すいません!そんなに忙しい訳でもないのに更新し忘れておりました!

11月は以下の通りです!

 

3日 クローズイベント

17日 クローズイベント

18日 クローズイベント

21日 クローズイベント

22日 イオン岡山 イベント (一般OKです)※お子様対象かな・・?

28日 クローズイベント

29日 クローズイベント

 

以上です!例によってクローズばっかりです。

一週間前くらいまでもっとご依頼いただいていたのですが、最近感染者が増え始めているので、自粛される方が多かったです。

 

そうそう!先月は久しぶりに「公演」をしました!!久しぶりに創作パフォーマンスをしました!!自主公演はなんだかんだ2011年ぶりです。

 

前までは自分の好きなパフォーマンスをひたすら見せまくるという地獄をお客さんに提供してしまっていたのですが、大まかなテーマに合わせてお客さんに伝わりやすいものを創作しました。

普段のご依頼では本当まったくやらないようなマジックやイリュージョンをさせてもらいました。

夜の寝ずに練習してしまうあたり、本当に好きな事なんだなと実感できます。

しかしこれで生きていきたいとか思わないあたり、私はアーティスト志向ではないんだなと思いました。