初めまして!愛媛県で活動しているマジシャンの黒川遼と申します!

タイトルにあります安全基地とは、人が新しい事などに挑戦するときになくてはならない概念の一つです。

私と関わる方々が、安心して冒険できるような、そんなサポートを行っていきたいと思っております。

今日も新しい挑戦が一つ。

顧客満足度向上を目指した、他社にはない差別化の一つとして、マジックの映像を撮影しました。

映像の最後には参加型の手品から、本来の伝えたい/印象に残したい部分を接続。

パブリックな映像ではないので、公開はありませんが、出来上がりが楽しみです!

こんな事例の無いご提案を受け入れて頂いたことに感謝しながら、結果をお返しできればいいなと思っております。

 

黒川 遼